スポンサーサイト

上記の広告は2週間以上更新のないブログに表示されています。 新しい記事を書くことで広告が消せます。  

Posted by スポンサー広告 at

2012年03月27日

役職の順番がわからない。。。

実は、恥ずかしいハナシ、「役職(肩書)」の順列がわからない。
一般常識ダロ!と言われても、中小企業勤めの経験しかないので正直「社長」「専務」「常務」くらいまでしか身に触れて知れていない。




最近では、企業によって様々な言い方があるので余計にわからない(´・ω・`)
企業で偉い人なのか偉くない人なのか、その肩書があるからすごい人なのかは別として、同じ企業の数名の方と接点を持つ場合、その肩書で上下関係くらいは把握しておく必要があるのだと思う。

○○さんは、○○さんの上司とかって認識はできてないとダメなんだと思う。
そこで、今さらだけど教えてもらったので、メモ。  続きを読む


Posted by CHIKA。 at 08:48Comments(0)その他。

2012年03月26日

車上荒らしとひったくりにご注意あれin福岡

やーすっかりご無沙汰さま。
やーすっかり更新さぼりまくり。

と、毎回同じようなくだりから始まる残念なブログと化している(´・ω・`)
まぁ、とりあえずお久しぶり(。・ω・)ノ”

▼奪われ、旅だっていたしっぽちゃん。




先日、車上荒らしの被害に遭った。
結構、笑いごとじゃないんだこれが。
  続きを読む


Posted by CHIKA。 at 08:45Comments(0)その他。

2011年06月07日

シータヒーリング。

ふなっちゃんの記事「【ヒーリング】シータ・ヒーリングで分かった自分の前世」で興味を持ってしまったシータヒーリング。
さっそく、受けてみた。

シータヒーリングしてくださったのは、Blue Riseまりさん

あ。
写真がなにもない。

それは置いておいて。
シータヒーリングとは?
・・・ぶっちゃけよくわかってない。笑
けど、何かが変わるキッカケになるならと、お願いしてみたわけで。  続きを読む


Posted by CHIKA。 at 09:30Comments(0)その他。