スポンサーサイト

上記の広告は2週間以上更新のないブログに表示されています。 新しい記事を書くことで広告が消せます。  

Posted by スポンサー広告 at

2011年11月28日

自己分析セミナー開催!

門田良明氏を講師にお呼びして、自分自身の事を分析しちゃおうセミナー開催!

自分で自分のことってなかなかわからないですよね?

あなたは、経営者向きですか?技術者向きですか?
あなたは、外交的ですか?内向的ですか?




道を見失い迷っている方。
今の自分のままでいいのか悩んでいる方。
将来を模索中の方。
新しい自分を発見したいと思っている方。
転職したいけど、自分に合った業種が解らない方。

などなど、もっと自分を知りたい方にオススメ!

自分を知ることで、開ける道もあります☆

以下、自己分析セミナー詳細▼
  続きを読む


Posted by CHIKA。 at 09:10Comments(0)セミナー

2011年11月25日

社内環境をより良く変える為のセミナー開催!

門田良明氏を講師にお呼びする、楽しく学べて、人に教えたくなる、たった90分間のセミナー!!




明日から使えるビジネス・スキルUPセミナー<<第二弾!!>>

組織をまとめる、リーダーとしてのスキルを培いたい。
中間管理職として、会社をひっぱっていきた。
社内環境を働きやすく変えていきたい。

そんな方にお勧めのセミナーです。

職場環境は変えられます。
働きにくい職場を働きやすく、人が育ちにくい環境から人が育つ環境へ、風通しの悪い社内を風通し良く、変えていくことができます。  続きを読む


Posted by CHIKA。 at 11:54Comments(0)セミナー

2011年11月22日

信頼されるリーダーになりたい人の為のセミナー開催!

門田良明氏を講師にお呼びする、楽しく学べて、人に教えたくなる、たった90分間のセミナー!!




明日から使えるビジネス・スキルUPセミナー

組織をまとめる、リーダーとしての役割を担っているのに、うまくまとめられない。
様々な団体・組織に関わっていて、人をまとめていきたいと考えるのにうまくいかない。
部下を統率していきたいけれど、ノウハウがなくて困っている。

そんな方にお勧めのセミナーです。

人を導き引っ張ってまとめて統率していくための「リーダシップ」は素質ではなく、コツだったのです!
是非、明日からつかえるコミュニケーション・リーダーシップ・フォロワーシップノウハウを学んでみませんか?  続きを読む


Posted by CHIKA。 at 17:54Comments(0)セミナー