2011年02月12日

バレンタインデー。

オヤスミ明けはバレンタインデー。
バレンタインデーは、石原先生のザッハトルテ作りのレッスンに参加予定☆
甘党時代、バレンタインはチョコレートが貰える日でテンションがあがる日だったんだけど、すっかり甘いものが食べられなくなってしまった最近では、チョコレートをもらえることもなくなり、特別感を感じることのなかったバレンタインデー。

でも今年のバレンタインデーは、壱岐への旅もご一緒させていただいた石原先生のレッスンに出れるので、ちょっと楽しみなのだ☆

そして、最近の楽しみは、丼ちゃんキティ@班長との同行。
トークは仕事のことがメインだけど、トークが上手な人といると話題が尽きなくて楽しい。
(意外と私は話題を提供するのが苦手なので)

いろいろあるけれど、やっぱり人には恵まれている私なのでした。まるっ。

同じカテゴリー(ヒトリゴト。)の記事画像
裸銭からの卒業。
一ヵ月とちょっと振りに更新。
デコデコデコメの活用術。
女子力UPのジェルネイル。
贈り手の気持ち。
年齢不詳と年齢詐称の狭間。
同じカテゴリー(ヒトリゴト。)の記事
 裸銭からの卒業。 (2012-03-29 08:31)
 一ヵ月とちょっと振りに更新。 (2011-04-06 18:30)
 デコデコデコメの活用術。 (2011-02-23 10:02)
 女子力UPのジェルネイル。 (2011-02-22 10:13)
 贈り手の気持ち。 (2011-02-21 15:57)
 パンツスーツのステキな女性。 (2011-02-18 09:22)

Posted by CHIKA。 at 14:03│Comments(0)ヒトリゴト。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。