2011年02月16日

PURE MALT 限定ボールペン?

ウイスキーの樽をボールペンにしたものをいただいた♪

PURE MALT 限定ボールペン?


何がいいって?
お酒だよ、お酒、酒樽から作られたボールペン♪
「酒樽」が素材ってだけで、ヨダレがテンションあがる↑
赤・黒・シャープペンと多用途可能、ちょっとずっしり感もあっていい感じ。
(匂ってみたけど、特にお酒の匂いがするわけではないとこは残念な感じ)
ここ数年、あゆ姉ぇからいただいた細身のシャーペンを愛用していたのだけど、さすがに数年使い続けると、汚れたり壊れかけていたり、そろそろ別のをと考えていたタイミングなので、ある意味タイムリー♪

PURE MALT 限定ボールペン?


縁あって私の元へやってきた酒樽ちゃん。
じゃなくて、シャーペン。

ちょっと使ってみる。

PURE MALT 限定ボールペン?


重みはいい感じなんだけど、あゆ姉ぇのシャープペンの倍くらいの太さで最初は戸惑う。
そう、手にまだ馴染まない感じ。

けど、酒樽だから、使ってるうちにきっと馴染むはず(愛称抜群のハズ)☆
なぁーんて、ポジティブ♪

イラストは江副クリニックのキャラクター"くにちゃん”の四コマ素材☆
過去の江副クリニック四コマ漫画はコチラ→江副クリニック(モバイルサイトが開きます)

同じカテゴリー(ヒトリゴト。)の記事画像
裸銭からの卒業。
一ヵ月とちょっと振りに更新。
デコデコデコメの活用術。
女子力UPのジェルネイル。
贈り手の気持ち。
年齢不詳と年齢詐称の狭間。
同じカテゴリー(ヒトリゴト。)の記事
 裸銭からの卒業。 (2012-03-29 08:31)
 一ヵ月とちょっと振りに更新。 (2011-04-06 18:30)
 デコデコデコメの活用術。 (2011-02-23 10:02)
 女子力UPのジェルネイル。 (2011-02-22 10:13)
 贈り手の気持ち。 (2011-02-21 15:57)
 パンツスーツのステキな女性。 (2011-02-18 09:22)

Posted by CHIKA。 at 09:05│Comments(2)ヒトリゴト。
この記事へのコメント
初コメント~♪

このペン、良いですよね。
前のオシゴトで、これとか、売ってました。笑。
懐かしくて、ついついコメントを・・・笑。
あたしもこれ、お気に入りだったなぁ。。。
たぶん、CHIKA。姉の手にも、段々馴染むはず~♪
Posted by Sally at 2011年02月16日 17:57
Sally。
初コメントありがと~♪

売ってたことあったんだぁー☆しかも愛用してたこともあったんだぁー☆
うんうん、ちょっとづつ馴染んでってくれると思うんだよね~。
愛用品になってくれることを期待しているとこだよー。
Posted by CHIKA。CHIKA。 at 2011年02月21日 11:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。