2011年02月18日

パンツスーツのステキな女性。

最近、メディクロスタッフちゃんに「なぁーんか最近、雰囲気が違います!」と言われる私。
パンツスーツで出勤したらキティ@班長から「パンツスーツいい!いい感じっすね~!」と持ち上げてもらい、調子に乗った感じで、メディクロスタッフちゃんに「パンツスーツだからだよ~。」なんて言ってみたり。

何が言いたいの?

そうそう、パンツスーツの存在を最近まで忘れていたのだよ。
最近、手抜きだったのか手前にかかっているスーツばかりを無意識で着てたんだよね。
引越し作業でコートなどを箱詰めしたことによって、パンツスーツも目に付く場所に出てきただけってハナシ。

って、言ってみたいとこだけど、事実はちょっと違う。
事実は、メタボ街道まっしぐらだった私にはパンツスーツの太ももあたりがパッツンパッツンな感じで動きが鈍くなるから避けていた時期があっただけのこと。
それが、引越し作業で目の付く場所に出てきて、着れないこともないかってことで着てみただけのことなのだ。

んで、さらに言ってしまうと、雰囲気が違うってのは本当は化粧が変わったからだと思う。笑
マスカラとアイシャドウと口紅をほぼ同時に使い切ってしまったため、全部を買い換えることになってしまったが故だったりするのではないかと。
勘のいい子だ、さすがデザイナー☆
口紅の色なんか、前回とまったく違う色なので。
前回は叔母からのプレゼントだったから、赤みが強かったのに対し、今回は自分好みの淡い色味の口紅だからねっ。

あとは・・・顔が丸みをおびてきているから。
ドキドキ。

女性をよくみてる男性は気づくんだろうなぁ「なんとなく」とは言えども。
そして、よく気づく男性といえばハロさん
この方は、私が知るよく気づく方。
ホント、いつもお会いするときはドキドキしながらお会いさせていただいているもんね。

それにしても、タイトルとはそぐわず、雰囲気違って見える理由が切なすぎるっ。
あぁん、ホントに切なぁーいっ。

「なんか雰囲気違いますね」っが、「なんかステキになりましたね!」だったらステキなのにっ!泣

同じカテゴリー(ヒトリゴト。)の記事画像
裸銭からの卒業。
一ヵ月とちょっと振りに更新。
デコデコデコメの活用術。
女子力UPのジェルネイル。
贈り手の気持ち。
年齢不詳と年齢詐称の狭間。
同じカテゴリー(ヒトリゴト。)の記事
 裸銭からの卒業。 (2012-03-29 08:31)
 一ヵ月とちょっと振りに更新。 (2011-04-06 18:30)
 デコデコデコメの活用術。 (2011-02-23 10:02)
 女子力UPのジェルネイル。 (2011-02-22 10:13)
 贈り手の気持ち。 (2011-02-21 15:57)
 年齢不詳と年齢詐称の狭間。 (2011-02-17 10:05)

Posted by CHIKA。 at 09:22│Comments(4)ヒトリゴト。
この記事へのコメント
お誕生日おめでとうございます♪
Posted by SweetColorSweetColor at 2011年02月20日 15:04
お誕象日おめれと~♪
ますます美人に磨きをかけてねっ!!!!
Posted by パセリパセリ at 2011年02月20日 19:00
SweetColorサン。

お久しぶりですー☆
オメデトウコメントをありがとうございます!!
嬉しいです♪
Posted by CHIKA。CHIKA。 at 2011年02月21日 11:35
パセリさん。

わぁーい、ありがとです~♪
女子力アップできる一年になると良いのですが。
がんばってみまぁーす☆
Posted by CHIKA。CHIKA。 at 2011年02月21日 11:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。