2011年04月19日

破壊魔健在。

破壊魔健在でごめんなさい。
植物枯らすの得意でごめんなさい。

入社したときに、どうやら社内の植物系が全部枯れたらしく、なんか悪質なものを放ってんじゃないのかと言われた。
でも、その一つにちびっと芽がでてたので、陽の当たる場所に移動して、ちょびちょび水やりを繰り返していたら、おぉ!葉が大きくなってきた♪

破壊魔健在。


毎朝、ちょっと話しかけてみたりしつつ過ごしてたわけで、枯れきってなかったのがわかっただけでも嬉しいわけで。

そろそろ、復活ってブログってみようと撮影もしたわけで。
が・・・その直後よ、直後。
破壊魔健在。


いつものごとく水やりを・・・がっすって、水やり容器を葉っぱにぶつけて・・・

新芽がポロリよ、ポロリ!!
ガーン!!!

破壊魔健在。


白い液体が溢れてくる・・・
ティシュで拭き取ってみる・・・

破壊魔健在。


ガーン。
ショックすぎる。

ごめんねって、ひたすら謝ってみる(T_T)
あぁ、破壊魔ってダメね。
タグ :破壊魔

同じカテゴリー(植物。)の記事画像
植木もすくすく。
同じカテゴリー(植物。)の記事
 植木もすくすく。 (2011-05-30 18:08)

Posted by CHIKA。 at 09:18│Comments(2)植物。
この記事へのコメント
私と同じパワーをお持ちなのね。サボテンをも枯らしてしまうのよね。
Posted by パセリ at 2011年04月19日 09:49
>パセリさん。

サボテンは枯らしたことないです。
でも、会社に昨日来てた人がサボテン枯らしたと言ってました。
サボテンを枯らす人がここにもいたことに、びっくりですよっ。笑
Posted by CHIKA。CHIKA。 at 2011年04月19日 10:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。