2011年04月24日

Bless WorldⅡ。

Bless World二作品目にとりかかる。
何枚描くかって?
・・・ナイショ。




テーマは同じ。

「愛」「ちきゅう」「人」「つながり」「企業」「社会」「町」「自然」「動物」「酒」「夢」
↓↓
「共生」
↓↓
「共生マーケティング」

ただ、今回は“水”に重きを置いた感じかな?




なのか??
自由すぎて、海水・淡水まざってるよね?




いいのいいの、そこは、いいのいいの。
自由に放し飼いな感じで、いいのいいの。




そんな感じでペン入れ、60%完了。

同じカテゴリー(工程。)の記事画像
Bless World。
同じカテゴリー(工程。)の記事
 Bless World。 (2011-04-23 10:13)

この記事へのコメント
『酒』?!

ご無沙汰しております・・・
お久しぶりです☆
絵、めちゃくちゃ上手いですね!!!
私も結構、頑張ってブログ書いてます☆
Posted by ミュージックギャラリー福岡ミュージックギャラリー福岡 at 2011年04月24日 14:50
ミュージックギャラリー福岡サマ♪

お久しぶりです☆
コメントありがとうございます♪
褒め言葉もありがとうございます♪

「酒」そう、「酒」気づいてくださいましたかっ!!
うちの社長がテーマに「酒」もく加えてくれと・・・orz

ブログ、ちょこちょこよ拝見させていただいてます。
相変わらず読みやすくて好きですよ。

と、先週やっと看板を拝見さえていただきました。
可愛らしい感じに仕上がってましたね~!
Posted by CHIKA。CHIKA。 at 2011年04月25日 17:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。