2011年09月01日

夏の終わりに大人の秘密基地。

なんのこっちゃわからんタイトルになってしもた (-公-;)

夏の終わりに大人の秘密基地。


▲大人の秘密基地(イメージ)


ちょっと前に、日本セルフブランディング協会というのが立ち上がった。
なんじゃそりゃ。
まぁ、それじゃそりゃ。

最愛のあゆ姉ぇ「大人が本気で愉しむ場所を提供したい!!自分探しができていない人の手助けとなりたい!!・・・etc」と意気込んで立ち上げた団体。
そこに所属しているわけだ。
いったい幾つの団体に所属してんだよってハナシ。
あれとこれとそれと。
博多ユーアイ倶楽部ひまわり会日本セルフブランディング協会
おっきなとこで言うと3っつか。
うん。

あ、ただ、何処に向かうか、今度「大橋会」なるものを立ち上げてしまったな。
大きくなっちゃったら、ある意味4っつとか。

ドキドキ。
ややや。

そうそう、日本セルフブランディング協会のハナシだった。

うーん。
そうだね、今日のところは「日本セルフブランディング協会」というものが、立ち上がったのだよという内容にとどめてみようかな。
書いてると長くなりそうだしね。

キーワードは・・・
2011年11月11日11:11 都久志会館「ドリームプラン・プレゼンテーション」

キーワードは・・・
2012年夏「大人愉しむ大水鉄砲大会」

ぐたぐたで、セルブラ(日本セルフブランディング協会)について、謎のキーワードを残し、曖昧なまま今日のブログは終えてしまうのだ。


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。