2012年03月29日

裸銭からの卒業。

三日坊主にならずに四日目更新突入|ω・)ノ〃
偉い!!自画自賛。(自画自賛でもしておかないと続かないもんね、うん)

続けるって普通のことなんだけど、意外と難しい。
何処ぞの誰かは、凡事徹底とかって毎日音声を配信している。
今日の1mm」とかいう。
地味に、聞いてはコメントしている私もある意味で凡事徹底(´・ω・`)

前置きはさておき、私事だけど、裸銭生活からとうとう卒業することになれた。
ブログって結局は基本、私事だわね。と、自己ツッコミ。

裸銭からの卒業。


あれから、一ヶ月ちょっと、やっとお財布が決まった☆
裸銭生活は、おっさんっぷりを上げてくれる生活だった(´・ω・`)

呑みに行って、支払いはポケットから千円札を出す。
バッグも持ってないから、呑みに行って焼き鳥の袋だけをさげて、よたよた歩く。
まさしく、おっさーん(おじさまに失礼だけど)

一番恥ずかしかったのは、スケジュール帳を買いに行って、ポケットからお金を出したとき。
オトナとして恥ずかしい気がした。

そんな生活ともお別れ。

やっと、納得のいく胸がトキメク財布と出会えたヽ(≧▽≦)ノ
お財布だけは、手触り+カタチにとことんこだわる。
人生初の長財布、永くお付き合いできたら嬉しいな。

今回は、いろんな人のアドバイスも反映してみた。
春財布を買いなさい!(張る財布)と⇒手元に来たのは春ヽ(≧▽≦)ノ
明るい色を⇒白(いつもなら黒)
お金を多めに入れて、お財布に覚えてもらいなさい⇒最初に二万円入れてみた(速攻支払案件で消えたけど)

お金を多めに入れるだけが実践できないねぇ(´・ω・`)
さすがに、盗られたものが大きいので。

余談。
手触りが最高の皮に出会った、色味など条件が合わず購入には至らなかったが。
そう、羊皮の素晴らしさを知った。
今回は、羊皮の気に入るお財布に出会えなかったけれど、あの手触りは最高!
今後は、羊皮商品に着目していきたい(´・ω・`)

同じカテゴリー(ヒトリゴト。)の記事画像
一ヵ月とちょっと振りに更新。
デコデコデコメの活用術。
女子力UPのジェルネイル。
贈り手の気持ち。
年齢不詳と年齢詐称の狭間。
PURE MALT 限定ボールペン?
同じカテゴリー(ヒトリゴト。)の記事
 一ヵ月とちょっと振りに更新。 (2011-04-06 18:30)
 デコデコデコメの活用術。 (2011-02-23 10:02)
 女子力UPのジェルネイル。 (2011-02-22 10:13)
 贈り手の気持ち。 (2011-02-21 15:57)
 パンツスーツのステキな女性。 (2011-02-18 09:22)
 年齢不詳と年齢詐称の狭間。 (2011-02-17 10:05)

Posted by CHIKA。 at 08:31│Comments(0)ヒトリゴト。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。