2011年05月23日

いわゆる共生マーケティング。

すっかりすっかりご無沙汰な感じ。
別にさぼってたわけじゃーないのよ。

ネタはたくさん持ってるし。
写真はたくさん撮ってるし。
生きてるし。

要は、更新してないだけ。
忙しいから?
まぁ、ちょっとは忙しいんだけど、さばけてないだけって噂もあるわけで。
・・・どんな噂やろうね。

そんなこんなで、以前『Bless World。』って記事で紹介していた下描きイラストのカラー版。

いわゆる共生マーケティング。


完成版かっていうと、それはホームページに展開するときにならないとなんともいえなかったり。笑
ちょっとクリック拡大してみてもらえるように、サムネイルも付けとくか。

▼クリック拡大☆

いわゆる共生マーケティング。


うーん、賑やか☆

Bless WorldⅡ。』の色付けにも着手しているものの、いつ仕上がることやら、これまた未定ってことで。
色付け完了しないとブログ更新しないのかっていうと、これまたまた未定で。

だって、ネタはいっぱいあるんだもん。
あぁ~ネタだらけで楽しいなっと♪

生存報告デシタ♪

同じカテゴリー(CHIKA。イラスト。)の記事画像
共生マーケティング第二弾。
同じカテゴリー(CHIKA。イラスト。)の記事
 共生マーケティング第二弾。 (2011-07-14 12:19)

この記事へのコメント
こんなに・・・
絵が描けたら・・・
毎日が・・・
どんなに楽しいでしょう・・・
ブログさぼり気味の私、反省中・・・
Posted by ミュージックギャラリー福岡ミュージックギャラリー福岡 at 2011年05月29日 17:09
同じくブログさぼり気味です。笑

ミュージックギャラリー福岡さんは、調律のプロフェッショナル。
いつもブログ拝見しながら、すごいなーっていーっぱい思いますよ!
楽しそうに作業しているのが、ピアノが大好きなのが伝わってきていい感じです☆

絵、そういっていただけると励みになります。
サボってないで、二作目頑張って色付けしまーっす♪
Posted by CHIKA。CHIKA。 at 2011年05月30日 18:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。