2011年08月30日

博多ユーアイ倶楽部夏の納涼会はザ・ルイガンズBBQ

すっかりご無沙汰(記事更新していない)しているうちに気付けば夏も終りが近づいてきてしまっている。
前回ブログ更新したのって・・・
まぁ、月が変わってないだけ、良しとしよう☆
まぁ、ポジティブ。

毎回言ってるけど、書くことはいっぱいあるんだよ。
書くことは。
書いてないだけで。

その書いてないたまってるネタの中から今回は何を書こうか・・・
そういえば、ユーアイについてカテゴリー用意しているのに、一回も書いていない。
ってことで、先週の博多ユーアイ倶楽部、夏の納涼会の時のことをちょこっと。

博多ユーアイ倶楽部夏の納涼会はザ・ルイガンズBBQ


▲新婚旅行のような写真(と、隣に写っている人が表現していた)だけど、セクシーパンツデザイナーの下城進一郎氏との写真☆
博多ユーアイ倶楽部納涼会inルイガンズでお会いするのはこれで二回目☆

下城さんはエロパンツデザイナー(誤)、オサレパンツデザイナー。
じゃなくって、セクシィパンツデザイナー☆(正)
じゃなくって、アンダーキャッスルのデザイナーさまであり、株式会社ジッジーノの代表。

適当な物言いがシツコイ。(自滅
彼の素晴らしい才能への嫉妬の現れですな。
大人げないな私。

彼のデザインするパンツ下着は、エロくて、セクシィで、オシャレで、カッコイイ!
うん、すっごい才能。羨

博多ユーアイ倶楽部夏の納涼会はザ・ルイガンズBBQ


▲画像をクリックするとホームページにとべます。


このデザイン・世界観、私には絶対に生み出すことができない世界観。
とっても独特。
ただ、こういうデザインは、かなりキュンとくる。
ホームページで目の保養した('¬'*)

と、ユーアイの話なのに、パンツの話で終わりそうな勢い。

そそ、ルイガンズバーベキューは、昨年にも増して、バーベキューセットもオシャレ度が上がって、素敵スポットになっていた。
他にも写真あったんだけど、微妙にピンボケしてたり、暗くてわかりにくかったりで、ブログに使えそうなものがない。
ブロガーとしてあるまじきこっちゃ。
更新頻度が落ちてるから仕方ないか。

ぐてぐてやん。

よし、近々、アンダーキャッスルにお邪魔させていただいて、実際のセクシィパンツを見せてもらおうっと('¬'*)
目の保養、目の保養。

同じカテゴリー(博多ユーアイ倶楽部。)の記事画像
よかよかブロガー石原徳子先生の講和☆
同じカテゴリー(博多ユーアイ倶楽部。)の記事
 よかよかブロガー石原徳子先生の講和☆ (2012-02-20 13:41)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。