2011年04月14日

書いて消せる24色ペン。

正確には「フリクションいろえんぴつ24 0.7細字
いろえんぴつという名の書き心地はペンで、書いて消せる魔法のペン、それがフリクションいろえんぴつ。

書いて消せる24色ペン。


流行に疎い私は、周囲の友人・知人・諸先輩方から様々な情報を提供してもらったり、教えてもらったりして、今の時代を生きている。
ちょっと、大袈裟っ。笑
前回の「ブギーボード」と同様に、誕生日プレゼントでいただいたものなのだけど、これも優れもの♪
書いて消せるペンって素敵すぎ。

書いて消せる24色ペン。


まっさらなスケジュール帳。
ここに、何かを書いてしまったら、実際に使うときたいへーん。

書いて消せる24色ペン。


だけど、遠慮なくどんどん書いてみる。
消せなくても自分のスケジュール帳だしね。

書いて消せる24色ペン。


そして、ペンの後ろ側でこすってみる。
あら、するする消える。

書いて消せる24色ペン。


ちょちょちょいって消える。

書いて消せる24色ペン。


元通りのまっさらスケジュール帳に♪
さらさら消せる感がたまらなく素敵。

やぁーん素敵!!って、いろんな人に紹介したら、出来るビジネスマンは意外と活用しているのだそう。
私もばんばん活用していくぞーっと。

フリクションいろえんぴつ(細字/0.7mm)24色セット LFP-312FN-24C ¥3,120

これも想定内に高額。
いやーん、いつも素敵なプレゼントをありがとう。
ここでも、感謝。

同じカテゴリー(モノ。)の記事画像
もこもこスリッパ。
愛用のペン。
便利メモ♪
未来は自分色に。
同じカテゴリー(モノ。)の記事
 もこもこスリッパ。 (2011-04-25 17:22)
 愛用のペン。 (2011-04-13 10:02)
 便利メモ♪ (2011-04-12 09:14)
 未来は自分色に。 (2011-04-11 12:44)

Posted by CHIKA。 at 09:12│Comments(0)モノ。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。