2011年02月22日

女子力UPのジェルネイル。

数年前に一度チャレンジして以降、縁がないと思っていたジェルネイルとの縁をくださったのは、ラムちゃん
お店のイベントでジェルネイルあるから遊びに来て~♪とお誘いいただいたのが昨年の夏頃だったと思う。

仕事柄お客様の前で手を出すことが多く、自分の爪先は気になるものの、こまめにマニキュアを塗ることにまで手がまわらない状態だったので、喜んで参加させていただいたのを覚えている☆

女子力UPのジェルネイル。


(※写真は親友TOMOちゃんの仕上がり)

それ以降、定期的にジェルネイルを施してもらっているわけなのだ。
三週間~四週間ほどジェルネイルだとキレイでカワイイままの指先が保てることに重宝している。
実際は、自分のラメラメキラキラのカワイイ指先を見るとテンションがあがって仕事まで楽しくなるという好連鎖♪
そう、お客様の前で指を出すことに抵抗がなくなっちゃったんだよね~☆
みてみて、カワイイでしょ!!って思ってたり。

そして・・・

だんだん、最初は控えめだった色使いも、どんどんハメをはずしていき・・・
24日でメディクロ退職だし~とテンション高めに今回はバラなんか乗っけてみちゃったり♪
想定の範囲内って感じで、ちょっとやりすぎて、あちこちひっかけて大変だったり。

女子力UPのジェルネイル。


そして、面倒くさがり屋の私がこのジェルネイルが続いている秘訣は・・・

その1.仕事中のテンションがあがる
その2.可愛くて癒される
その3.2人以上で利用の場合、安くなるうえに指定の場所まで出張してきてくれる

素晴らしい~♪

そんな素敵ネイリストのブログはコチラ→sa-ra's beauty diary

同じカテゴリー(ヒトリゴト。)の記事画像
裸銭からの卒業。
一ヵ月とちょっと振りに更新。
デコデコデコメの活用術。
贈り手の気持ち。
年齢不詳と年齢詐称の狭間。
PURE MALT 限定ボールペン?
同じカテゴリー(ヒトリゴト。)の記事
 裸銭からの卒業。 (2012-03-29 08:31)
 一ヵ月とちょっと振りに更新。 (2011-04-06 18:30)
 デコデコデコメの活用術。 (2011-02-23 10:02)
 贈り手の気持ち。 (2011-02-21 15:57)
 パンツスーツのステキな女性。 (2011-02-18 09:22)
 年齢不詳と年齢詐称の狭間。 (2011-02-17 10:05)

Posted by CHIKA。 at 10:13│Comments(0)ヒトリゴト。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。