スポンサーサイト

上記の広告は2週間以上更新のないブログに表示されています。 新しい記事を書くことで広告が消せます。  

Posted by スポンサー広告 at

2012年02月20日

よかよかブロガー石原徳子先生の講和☆

今月の博多ユーアイ倶楽部例会は、よかよかブロガーでもある石原徳子先生が熊本よりおいでいただいての講和が決まりました☆
(最近では福岡でも活躍されている、フードコンサルタント・フランス菓子研究家・・・など、食のプロフェッショナルでいらっしゃいます)




以前、石原先生のザッハトルテレッスンに参加したことがあるのですが、解説が論理的で、わかりやすく、お菓子作りの楽しさを教えていただいたことを覚えています。

そんな石原先生に今回は、博多ユーアイ倶楽部でお話していただきます。  続きを読む


Posted by CHIKA。 at 13:41Comments(0)博多ユーアイ倶楽部。

2011年08月30日

博多ユーアイ倶楽部夏の納涼会はザ・ルイガンズBBQ

すっかりご無沙汰(記事更新していない)しているうちに気付けば夏も終りが近づいてきてしまっている。
前回ブログ更新したのって・・・
まぁ、月が変わってないだけ、良しとしよう☆
まぁ、ポジティブ。

毎回言ってるけど、書くことはいっぱいあるんだよ。
書くことは。
書いてないだけで。

その書いてないたまってるネタの中から今回は何を書こうか・・・
そういえば、ユーアイについてカテゴリー用意しているのに、一回も書いていない。
ってことで、先週の博多ユーアイ倶楽部、夏の納涼会の時のことをちょこっと。




▲新婚旅行のような写真(と、隣に写っている人が表現していた)だけど、セクシーパンツデザイナーの下城進一郎氏との写真☆  続きを読む


Posted by CHIKA。 at 16:13Comments(0)博多ユーアイ倶楽部。