2011年04月06日

一ヵ月とちょっと振りに更新。

春ダネ、春。
サクラサク。

一ヵ月とちょっと振りに更新。


知り合いの社長に、生年月日で将来?を占っていただいたところ『人生の春がこれから訪れるよ』というお言葉をいただいた。
それだけで、嬉しくって、笑顔になってしまう。

春ダネ、春。
人生の春は置いておいて、四月から再スタートを切ることになった私。
そろそろ、ブログタイトルも考えないといけないとは思いつつも、気が付けばもう4月も6日。
学校だって新学期が始まっている。

そろそろそろそろ・・・が、まったく決まっていない。笑
スタンス決めてから書けよと、思ったりもする。

でも、放置して久しいこのブログをruriママが発見し、コメントをくださったりと嬉しいこともあったりで、更新しなくっちゃ!と、思い立ってみたり。
まぁ、そんな感じ?

でも、いま、タイトル決めた♪

意味は・・・
~を祝福する。
~に加護を与える。
~を与える。

理由はナイショ。
そのうち、わかるんだろうけど。笑

同じカテゴリー(ヒトリゴト。)の記事画像
裸銭からの卒業。
デコデコデコメの活用術。
女子力UPのジェルネイル。
贈り手の気持ち。
年齢不詳と年齢詐称の狭間。
PURE MALT 限定ボールペン?
同じカテゴリー(ヒトリゴト。)の記事
 裸銭からの卒業。 (2012-03-29 08:31)
 デコデコデコメの活用術。 (2011-02-23 10:02)
 女子力UPのジェルネイル。 (2011-02-22 10:13)
 贈り手の気持ち。 (2011-02-21 15:57)
 パンツスーツのステキな女性。 (2011-02-18 09:22)
 年齢不詳と年齢詐称の狭間。 (2011-02-17 10:05)

Posted by CHIKA。 at 18:30│Comments(2)ヒトリゴト。
この記事へのコメント
賛成☆Good☆待ってました
Posted by 『佐賀県大川市』 at 2011年04月06日 22:31
>佐賀県大川市サン。

あはっ。
ありがとございまぁーっす♪
Posted by CHIKA。CHIKA。 at 2011年04月08日 09:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。