2011年02月09日

ブログは要るかなっ。

2月いっぱいで、メディクロから離れることが決まり、ブログを書く必要もないような気もしないでもないのだけど、「よかよかブログ」には仲良しの人もたくさんいらっしゃるので、プライベートブログを開設しちゃいました。

ブログは要るかなっ。


内容的には。。。
どんな内容にしていくか、まだなぁーんにも考えていないのですが、ゆるーい感じのプライベートブログになるんだろうなぁーと予測してます。

また、どうぞよろしくお願いします☆

同じカテゴリー(ヒトリゴト。)の記事画像
裸銭からの卒業。
一ヵ月とちょっと振りに更新。
デコデコデコメの活用術。
女子力UPのジェルネイル。
贈り手の気持ち。
年齢不詳と年齢詐称の狭間。
同じカテゴリー(ヒトリゴト。)の記事
 裸銭からの卒業。 (2012-03-29 08:31)
 一ヵ月とちょっと振りに更新。 (2011-04-06 18:30)
 デコデコデコメの活用術。 (2011-02-23 10:02)
 女子力UPのジェルネイル。 (2011-02-22 10:13)
 贈り手の気持ち。 (2011-02-21 15:57)
 パンツスーツのステキな女性。 (2011-02-18 09:22)

Posted by CHIKA。 at 18:00│Comments(4)ヒトリゴト。
この記事へのコメント
きゃ~CHIKA。ちゃん!!!!!
タケ。タケ。タケ。を載せて~!!!!!!!
待ってるよ~(^・^)
Posted by パセリパセリ at 2011年02月09日 18:13
パセリさん。

先ほどは失礼しましたぁー。
タケですね。笑
了解しましたぁ~♪
Posted by CHIKA。CHIKA。 at 2011年02月09日 18:22
チカさん
ブログは続けてくださいね~(●^o^●)
コットントンの生みの親なんですから~
Posted by コットンコットン at 2011年02月14日 15:51
コットンさん。

優しいお言葉、ありがとうございまっす☆
コットントン、大事にしていただけていて、嬉しいのです。感謝。
Posted by CHIKA。 at 2011年02月14日 18:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。